64736094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ducks Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

* mail *

duckshome_mm☆yahoo.co.jp

☆→@






















Oisix(おいしっくす)










Brandear オークション(ブランディア公式オークション)






このブログが1冊の本になりました☆

Ducks Home ~シンプル北欧スタイル暮らし~

表紙.JPG

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2011.12.10
XML
カテゴリ:お掃除
今日は朝からお天気が良さそうだったので、玄関前の大掃除をしましたスマイル


長靴を持ってないので、ロールアップデニムにビーチサンダルという恐ろしく季節はずれな

足元で挑みました。。。

外に出てみると、さ...寒い...雫 しかも突然曇ってきましたくもり


でも! せっかくやる気になったので頑張りましたぐー




では早速。。。


我が家の玄関ですウィンク

005.JPG

玄関ドアはトステムのシンプルモダン、色は家具に合わせてスナッグウォールナットにしました。



ドアの横にはIKEAで買ったガーデンチェアを置いてます。

予定ではここに季節の寄せ植えを置くつもりだったのですがまだ一度も飾ったことはありませんうっしっし

鍵を開ける時の荷物の一時置きに活躍しています(笑)


002.JPG

チラッと見えるのは我が家のシンボルツリーのオリーブですどきどきハート

お手入れが行き届かずに一時ボーボーに生い茂っていたのですが、夏の終わり頃に

思い切って剪定してみました。



が・・・

その時にイモイモしたものとご対面して以来放置気味なのでこんな形になってしまいました。。。


003.JPG







ではではお掃除開始♪



タイル&コンクリート部分にはこれを使います。

014.JPG
(庭も掃除しないと・・・ショック


デッキブラシにホースをつなげるとブラシ部分から水が出るので便利ですグッド

(高圧洗浄機が欲しい。。。)













玄関ドアは水拭きしましたオーケー



写真ではわかりづらいですがスッキリきれいになりました~きらきら

008.JPG



006.JPG

玄関ドアに大きなリースが欲しいなぁ。。。ダブルハート







かわいいけどお高い・・・しょんぼり












ではバイバイ















応援クリック
ありがとうございます目がハートダブルハート
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村











にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.10 15:09:22



© Rakuten Group, Inc.