64732945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ducks Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

* mail *

duckshome_mm☆yahoo.co.jp

☆→@






















Oisix(おいしっくす)










Brandear オークション(ブランディア公式オークション)






このブログが1冊の本になりました☆

Ducks Home ~シンプル北欧スタイル暮らし~

表紙.JPG

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2012.01.20
XML
改造と言うと大げさですが、前々から気になっていた洗面所と1階のおトイレのプチ改造を

そろそろ考えようと思いますスマイル



現在の洗面所。。。

013.JPG


お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、以前記事にした隙間の収納ボックス・・・(詳しくはこちら→

あの後すぐに片づけてしまいました。見るたびに違和感が・・・わからん

今はムーミントートに洗濯ネットを入れて洗濯機にひっかけてますオーケー

014.JPG




結局入居してすぐの状態からほとんど何の変化もないままもうすぐ2年が経とうとしています。








そして、勇気を出して初公開の1階のおトイレ。。。

008.JPG

とっても普通です。

009.JPG

ニッチは2階と同じにしました。

006.JPG




ここは階段の下部分になるので天井が段々になっています。

010.JPG


そのため、便器&水洗タンクを少し前に取り付けています。

前に出したことでタンクの後ろにスペースが空くので棚を付けてもらいました。

007.JPG

無印のフレグランスオイルを置いてますピンクハート

かなり前にカーテンレールを取りつけたものの肝心のカーテンが決まらず放置です・・・


この棚の下、収納スペースにと思っていたら勝手に壁になっていましたショック

まあでも収納にしたとして掃除が大変そうだしいっか。。。とその時は諦めたのですが

今となっては少し後悔ですしょんぼり


そんなこんなで棚の奥行き分狭くなって、さらに手洗い器もあるので2階に比べてかなり狭いのですが。。。

私的にはこっちのほうが落ち着くのです(笑)


ここはお客様も使うのでもっと何とかしたいと思いつつ、やっぱり2年が経とうとしています雫










これから少しずつ手を加えて行きたいと思いますぐー













ではバイバイ













応援クリックしていただけるとうれしいです目がハート
よろしくお願いしますどきどきハート
    ↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村















にほんブログ村 インテリアブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.21 00:24:07
[バス トイレ 洗面所] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.