64734105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ducks Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

* mail *

duckshome_mm☆yahoo.co.jp

☆→@






















Oisix(おいしっくす)










Brandear オークション(ブランディア公式オークション)






このブログが1冊の本になりました☆

Ducks Home ~シンプル北欧スタイル暮らし~

表紙.JPG

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2012.03.29
XML
カテゴリ:リビング
朝からいいお天気ですね~晴れ

最近意味もなく落ち気味だった気分もスカッと晴れました~ぐー





今日はリビングのニッチについてですスマイル

そういえばここはあまり触れたことがなかったですね。

011.JPG



こんな感じで横に4つ並べて作ってもらいました。

005.JPG




右から

010.JPG

東京土産のごまたまごの紙袋のような柄(笑)に惹かれて買った手ぬぐいで作ったものです。

思えばこれが我が家のファブリックパネル第1号でしたちょき













その横は

009.JPG

フランフランで買ったフラワーベースとカードスタンドです。

引っ越してきて間もない頃、あまりにのっぺりとした印象を引き締めるために

ちょこちょこと黒い雑貨を買っていたのですがその頃の名残です。





カードスタンド&一輪ざし。。。







その横は

008.JPG

時計です。

こういう無駄のないデザインのものが好きです。



リビングにあるもう一つの時計もお気に入りどきどきハート


014.JPG











欲しいっ目






一番左は、以前はこちら↓のくまの貯金箱を置いていたのですが





別の場所に移動させてからは飾るものがなく、そのままでした。

そこで、この前IKEAで買った5本セットのキャンドルのうちの余った2本を置いてみました。

007.JPG


一緒に置いたこれは

012.JPG


かなり前にこれまたIKEAで買ったキャンドルホルダーです。

018.JPG




きれい。。。






そんなリビングのニッチですが、よく見ると結構埃がたまってました・・・ショック



006.JPG






今からお掃除頑張ります炎










ではバイバイ














いつも応援ありがとうございます赤ハート
今日もポチっとしていただけるとうれしいです目がハート
    ↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村















にほんブログ村 インテリアブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.08 08:46:17



© Rakuten Group, Inc.