64735021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ducks Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

* mail *

duckshome_mm☆yahoo.co.jp

☆→@






















Oisix(おいしっくす)










Brandear オークション(ブランディア公式オークション)






このブログが1冊の本になりました☆

Ducks Home ~シンプル北欧スタイル暮らし~

表紙.JPG

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2014.03.24
XML
カテゴリ:お買い物
今日は暖かいを通り越して少し暑いくらいでした~(´ー`A;)

008.JPG

梅シロップをお水で割ってグビグビ。。

今年も梅仕事が楽しみです♪




早くも予約開始のメールが届きました!




今年も飛田さんのレシピで作る予定です♪






さてさて、少し前になりますが。。

欲しかったイイホシユミコさんのtoriプレートのピンクを妹が見つけて買ってきてくれました!

019.JPG


ん~~~カワイイ(人*´∀`)

020.JPG


これで4色になりました。

004.JPG


お皿としてだけでなく、こんな感じでアクセサリーの一時置きとして使ってもカワイイです♪

025.JPG


こうなってくると全色欲しくなる・・(笑)

013.JPG



ピンクハートトラコミュイイホシユミコさんの器と料理




+++++



東一仁さんのターコイズプレートが届きました!

004.JPG


何度撮り直しても上手く色が出せませんが、本当に本当にキレイ!

003.JPG

吸いこまれそう~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚



緑ハートトラコミュうつわと暮らす



写真だと一見似ていますが

005.JPG


ブループレートとは全く印象が違います。。

007.JPG



今現在、在庫のある東一仁さんのうつわ。。

8寸プレート・・


7寸プレート・・






6寸プレート・・





ブラックプレートもそうですが、盛り付けてみたいお料理がどんどん浮かんできます!

006.JPG


たとえば。。

024.JPG

ちらし寿司!あと菜の花のパスタとか(ノ´∀`)ノ

生春巻きも絶対に合う!!

と、簡単なものしか出てきませんが・・きっと美味しそうに見せてくれるはずグッド



黄ハートトラコミュお気に入りのうつわたち



というわけで今から買い出しに行ってきます☆



キニナルモノ。。




















ではバイバイ
















いつもたくさんのご訪問&応援クリックをありがとうございますスマイル
よろしければ今日も「読んだよ~」のしるしに下のバナーを押していただけるととっても嬉しいです!
お手数ですがよろしくお願いします☆
        ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
















インテリアブログ 北欧インテリア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.14 18:04:55



© Rakuten Group, Inc.