64738158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ducks Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

* mail *

duckshome_mm☆yahoo.co.jp

☆→@






















Oisix(おいしっくす)










Brandear オークション(ブランディア公式オークション)






このブログが1冊の本になりました☆

Ducks Home ~シンプル北欧スタイル暮らし~

表紙.JPG

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2014.09.13
XML
カテゴリ:お買い物
大好きなお店、北欧暮らしの道具店さんで久々にお買い物をしました

お買い物したらもらえる冊子「暮らしノオト」

017.JPG

毎回楽しみにしています(ノ´∀`)ノ

016.JPG


緑ハートトラコミュ北欧、暮らしの道具店



さてさて!

肝心の購入したモノですが

007.JPG

お店オリジナルのフレームです。

いずれはオリジナルポスターも欲しいな~と思っているのですが

今回は他に入れたいモノがあるので。。



その入れたいモノというのがこちら!

008.JPG

鹿児島睦さんの図案ポスターです(人*´∀`)

ウサギの花器を購入した時に一緒に購入しました。

想像していたよりも薄くて、こんな感じでクルクルと丸めた状態で届きました。

009.JPG

でもこのポスター・・実はフレームとサイズが合っていません(´ー`A;)


ポスター 515mm×364mm

フレーム 423mm×348mm


はじめはポスターサイズの木製フレームを探していたのですが

なかなか好みのものに出会えず・・

そんな時思い出したのがこのフレームだったんです。

縦と横の長さの比率的にはこちらの方が好み。。

という訳で!

かなり勇気がいりましたが思い切ってポスターをカットしちゃいました!!

結果・・

010.JPG

いい感じの仕上がりに(´ー`ピンクハート)

015.JPG


こちらは現在改造中の2階多目的部屋に飾る予定だったんです。

だったのですが・・・

壁に掛けた感じを見たくて、とりあえず玄関の壁にかけてみたら

022.JPG


なんだかすっごくしっくりきちゃいまして(ノ∀`*)

018.JPG


さんざん「スッキリが今の気分です」とか言っておきながらアレなんですが(笑)



黄ハートトラコミュ可愛い雑貨に囲まれた暮らし


どちらも気になるんです・・(/∀\*))


青ハートトラコミュすっきり暮らす



019.JPG


しばらくここで様子を見ることにしました♪

011.JPG



緑ハートトラコミュインテリアを楽しむ♪

黄ハートトラコミュふたり暮らし生活

青ハートトラコミュふたり暮らしのライフスタイル



+++++



今日の朝ごぱん♪


004.JPG

メール便OK!








高塚和則さんのパン皿が届いてから、シンプルにトースト。。な日が増えました。

お皿が湿気を吸収してくれるので最後までカリッと美味しいんです(´ー`○)


昨晩仕込んでおいたドライマンゴー&クランベリーのヨーグルトと一緒に♪

001.JPG



ごちそうさまでした☆



緑ハートトラコミュパンのある毎日



クルイェンポルヴィ再入荷!






















ではバイバイ
















いつもたくさんのご訪問&応援クリックをありがとうございますスマイル
よろしければ今日も「読んだよ~」のしるしに下のバナーを押していただけるととっても嬉しいです!
お手数ですがよろしくお願いします☆
        ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
















インテリアブログ 北欧インテリア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.16 10:41:15



© Rakuten Group, Inc.