64737030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ducks Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

* mail *

duckshome_mm☆yahoo.co.jp

☆→@






















Oisix(おいしっくす)










Brandear オークション(ブランディア公式オークション)






このブログが1冊の本になりました☆

Ducks Home ~シンプル北欧スタイル暮らし~

表紙.JPG

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2014.11.16
XML
カテゴリ:お買い物
前回の続きです☆

コホロさんを出た後、歩いて数分のところにあるイイホシさんのお店へ行ってきました。

この日はすでにお買い物してしまっていたので

「見るだけ見るだけ」

と自分に言い聞かせながら向かったのですが。。

019.JPG

ム・・ムリだったー(ノ∀`*)



購入したのはアンジュールの「moku」と「suna」

022.JPG


カップもプレートもaprés midiサイズです。

006.JPG


早速翌日の朝ごパンに使ってみました。

001.JPG

002.JPG

ポイントアップ中!




メール便OK!



おやつタイムにもちょうど良さそうです(ノ´∀`)ノ

019.JPG

018.JPG




さらに!

ディエチさんで購入した鳩のポット、コホロさんで購入した木のモノとも。。

008.JPG


相性抜群☆

009.JPG
(しわしわクロスはスルーでお願いします・・笑)





黄ハートトラコミュ木のうつわ。。。



これは大活躍間違いなしです(人*´∀`)

020.JPG


イイホシさん在庫あり☆













緑ハートトラコミュイイホシユミコさんの器と料理

黄ハートトラコミュお気に入りのうつわたち

青ハートトラコミュうつわと暮らす




+++++




次回は「無印で買ったモノ」をアップ予定です♪

すでに買い忘れたモノ&新たに欲しいモノが出てきています(笑)

今回を逃すとしばらく空くようなので、皆さまのお買いものレポを参考に

次こそは完璧にリストアップして行ってこようと思います(´ー`A;)



緑ハートトラコミュMUJI 良品週間

黄ハートトラコミュ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

青ハートトラコミュ無印良品の収納 - MUJI -

黄ハートトラコミュ無印PPケースを使った収納

緑ハートトラコミュ無印良品のおいしい物

















ではバイバイ
















いつもたくさんのご訪問&応援クリックをありがとうございますスマイル
よろしければ今日も「読んだよ~」のしるしに下のバナーを押していただけるととっても嬉しいです!
お手数ですがよろしくお願いします☆
        ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
















インテリアブログ 北欧インテリア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.16 15:46:31



© Rakuten Group, Inc.