64733177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ducks Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

* mail *

duckshome_mm☆yahoo.co.jp

☆→@






















Oisix(おいしっくす)










Brandear オークション(ブランディア公式オークション)






このブログが1冊の本になりました☆

Ducks Home ~シンプル北欧スタイル暮らし~

表紙.JPG

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2015.03.25
XML
カテゴリ:無印良品
瀕死のバナナを救出すべく、こちらのレシピ本の中から




バナナケーキを焼きました黄ハート

003.JPG

004.JPG


生地にもバナナがまるごと1本入っているので

焼きあがりはしっとり♪

006.JPG

大さじ1入れたハチミツがいい仕事してます(´ー`○)

005.JPG

本ではこちらのサイズのバットが使われていますが



私はフタ付きのホーロー容器で代用しましたオーケー




少しサイズが大きいのでその分仕上がりが薄いですが・・



残りは蓋をしてそのまま冷蔵庫へ保存出来て便利です(ノ´∀`)ノ

010.JPG


トラコミュ大好き!野田琺瑯

トラコミュ手作りでかわいい生活、楽しい暮らし。




+++++



さてさて!

無印ネットストアで第3弾を注文しました(ノ´∀`)ノ


(画像をクリックするとMUJIネットストアへ飛びます♪)



ファイルボックス・ワイド・ホワイトグレー×2



ファイルボックス・ホワイトグレー×4



値上げがかなりショックですが・・

やっぱり収納には欠かせないので買い足しです。



ポリプロピレンケース・引出式
浅型・ホワイトグレー
×2



洗面所の収納を見直します。



スチロール仕切りスタンド・小×2



こちらはリビングの収納棚で使う予定。。



柄つきスポンジ・クリア



お墓の花立てのお手入れ用に。



ポリプロピレンペンボックス/15cm



竹串入れにピッタリ!という口コミを見て買ってみました♪

で、たった今届きましたが。。

001.JPG

ほんとにピッタリー!!

こういうのテンション上がります(人*´∀`)



ブレンドエッセンシャルオイル・スリーピング/10ml




エッセンシャルオイル・ユーカリ/10ml



(いっしょ割2点以上の同時購入で15%OFF)


アロマディフューザーも無印を愛用しています♪






以上です☆





良品週間は4月6日(月)ネットストアは7日(火)午前10時まで


今回の良品週間は長いですね~!

嬉しいようなコワイような・・(ノ∀\*)



トラコミュ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

トラコミュMUJI 良品週間

トラコミュ無印良品週間で購入したもの

トラコミュ無印良品で買ったもの♪

トラコミュ無印良品(MUJI)情報

トラコミュ無印良品のおいしい物



さて!

今日はこれから実店舗へ行ってきます(笑)
















ではバイバイ















いつもたくさんのご訪問&応援クリックをありがとうございますスマイル
よろしければ今日も「読んだよ~」のしるしに下のバナーを押していただけるととっても嬉しいです!
お手数ですがよろしくお願いします☆
        ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
















インテリアブログ 北欧インテリア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.25 12:06:00
[無印良品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.