64743094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ducks Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

* mail *

duckshome_mm☆yahoo.co.jp

☆→@






















Oisix(おいしっくす)










Brandear オークション(ブランディア公式オークション)






このブログが1冊の本になりました☆

Ducks Home ~シンプル北欧スタイル暮らし~

表紙.JPG

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2016.01.21
XML
カテゴリ:無印良品
今年に入って初の無印へ行ってきました~。

image.jpeg


お目当ては新商品の黒いジャムスプーン!

023.JPG





白を愛用していますが本当に便利で大活躍しています。

ただ色移りが心配で、例えば豆板醤などには使えなかったので

どうして他のシリコンシリーズと同じ黒はないんだろう・・

と思っていたんです。












白は今まで通りジャムなどに

019.JPG

黒は調味料用に、と使い分けたいと思いますオーケー





そして、昨年迷っている間に売切れてしまった

おしぼりのセットを発見!

024.JPG

しかもなんと30%OFFでした♪


あとは、お気に入りのクリップを買い足して

026.JPG










美味しいものも黄ハート

image.jpeg









いちご味のお菓子がいろいろ並んでました~♪









大好きなクラムチャウダーは

かなり濃厚なので牛乳でのばしていただいてます☆






他にも気になるものがあったのですが

そちらは次の良品週間まで待ちたいと思います(ノ∀`*)



トラコミュ無印良品(MUJI)情報

トラコミュMUJI 良品週間


今年も3月にありそうですね!!




+++++




無印でおやつを買ったというのに。。

image.jpeg

うっかりミスタードーナツへ吸い寄せられてしまった(ノ∀\*)


でもこのドーナツのおかげで

image.jpeg


今日の朝家事の捗ること捗ること・・(笑)

image.jpeg




image.jpeg

ごちそうさまでした黄ハート












+++++




先日から、あーでもない・・

002.JPG


こーでもない・・

001.JPG


と悩んでいたサイドボード上のディスプレイですが












現在こうなってます。

009.JPG


ダーリン・クレメンタインの洋なしポスターをドーン。

008.JPG




ちょっと気分を変えたいときはポスターが大活躍☆


トラコミュLOVE!POSTER



ここはキッチンからもよく見える場所なので

011.JPG






ポスター1枚でかなり模様替え効果があります。

010.JPG




基本、ちょっとなんか足りてない・・

くらいのディスプレイが好きなので

若干盛りすぎな気がしなくもありませんが

しばらくこんな感じでいきたいと思います(ノ´∀`)ノ



トラコミュリビングのインテリア

トラコミュ暮らしをつくるインテリア

トラコミュWEB内覧会*リビング
















ではバイバイ










このブログが1冊の本になりました☆

Ducks Home ~シンプル北欧スタイル暮らし~

表紙.JPG

どうぞよろしくお願いいたします黄ハート






















いつもたくさんのご訪問&応援クリックを

本当にありがとうございます黄ハート

よろしければ今日も「読んだよ~」のしるしに

下のバナーを押していただけるととっても嬉しいです!

お手数ですがよろしくお願いします☆
        ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
















インテリアブログ 北欧インテリア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.21 16:15:34
[無印良品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.