64735167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ducks Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

* mail *

duckshome_mm☆yahoo.co.jp

☆→@






















Oisix(おいしっくす)










Brandear オークション(ブランディア公式オークション)






このブログが1冊の本になりました☆

Ducks Home ~シンプル北欧スタイル暮らし~

表紙.JPG

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2016.06.18
XML
カテゴリ:PR・モニター
浅田真央選手や錦織圭選手など

プロのアスリートたちが愛用していることで有名な

高反発マットレスパッド『エアウィーヴ』を

お試しさせていただきました。




エアウィーヴは、今年のリオオリンピックでは

日本代表選手団に対して製品を提供し

コンディション調整をサポートすることに加え

2020年の東京オリンピック・パラリンピックでは

オフィシャル寝具パートナーとなっています☆





大きな段ボール箱で

028.JPG


ドドーンと届きました!!

026.JPG


出してみると

030.JPG


こんな感じです。

029.JPG


こちらはベッドや敷布団などの寝具に重ねて使います。

002.JPG


綿入りで厚みのあるアウターカバーは

004.JPG


淡いブルーのメッシュ地でサラッとした肌触りのクールと

007.JPG

005.JPG


クリーム色のキルト地でふわふわとしたウォームで

008.JPG

006.JPG

なんとリバーシブル仕様!!

年中通して快適に使えます(ノ∀`*)


カバーを外してみると

009.JPG


中からさらにメッシュ素材のインナーカバーが。

010.JPG

ちなみにカバーはどちらも洗濯機で丸洗いOKですオーケー


さらにインナーカバーを外すと

012.JPG


釣り糸のテグスのような・・

013.JPG


春雨のような・・(笑)

017.JPG


こちらがエアファイバー本体!

018.JPG


厚みは3cmちょっとあります。

014.JPG

この三次元状に絡み合ったエアファイバーが

あらゆる方向から体を支えて体圧を均等に分散し

体への負担を軽減するのだそうです。

隙間がいっぱいあるおかげで通気性は抜群。

「夏は蒸れにくく、冬は暖かさを保つ」

というのも嬉しいポイントです♪

驚いたのはこの本体も水洗い出来るという事!!

カビやダニといった心配もなく、長く清潔に使えそうです(´ー`○)



こんな風に3っ折できるので(Z折りも)

024.JPG

敷布団のように収納可能です。


というわけで、早速ベッドにセットして

019.JPG

試してみましたー!! 夫が(ノ´∀`)ノ
















幸せなことに腰痛や肩こりといった持病もなく

床で寝ようがソファーで寝ようが翌朝スッキリきらきら

な私よりも・・(笑)

021.JPG

元々腰痛持ちな上に、さらに今年に入って

ギックリ腰をやらかしてしまった夫のほうが

何倍も必要としているはずグッド






結果は。。

022.JPG

1日目の朝からいきなり大絶賛の嵐でした!

初めに寝転んだ時は硬いかなと感じたようですが

その硬さのおかげで腰が沈みこまないので

仰向けに寝てもどこにも負担がかからず

すごく楽なのだとか(ノ´∀`)ノ

そして寝返りがものすごくしやすいのだそうです!!

今まで夜中に寝返りをうつたびに目が覚めていたのが

1度も起きることなくぐっすり眠れたことで

体の疲れがスッキリ取れていると喜んでいます☆






「最近疲れやすくなった上に疲れがなかなか取れない」

という夫の言葉を

「・・・・歳だな。」

で片付けていた私(ノ∀`*)

まさか眠りの質を上げることでこんなにも簡単に

すぐ改善できるなんて本当にびっくりです!

使い始めてまだ4日なので

この先1ヶ月、半年、と使い続けた時の

体の変化やエアウィーヴ自体の変化の様子など

また改めてご報告させていただきたいと思います。


トラコミュ睡眠から健康を考える



エアウィーヴ楽天市場店では

スーパーセール期間中の19日20時より

『全商品4時間限定ポイント10倍キャンペーン』


が開催されます!

ぜひ一度チェックしてみてくださいねー(人*´∀`)


今回お試しさせていただいたのはこちら☆


















さて!!

今夜から始まるスーパーセール黄ハート





すでにトラコミュも盛り上がっていますね(ノ´∀`)ノ


トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ楽天スーパーセール

トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュお買い物マラソン☆欲しいもの

トラコミュ北欧好きのお買物マラソン


大物の購入を宣言されるブロガーさんも続出!!

刺激されてます(笑)

















ではバイバイ






『Ducks Home~シンプル北欧スタイル暮らし ~』

3刷決定いたしました!!




手にとって下さった皆さま。。

本当にありがとうございます(´ー`ピンクハート)


























よろしければ今日も「読んだよ~」のしるしに

下のバナーを押していただけるととっても嬉しいです!

お手数ですがよろしくお願いします☆
        ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます黄ハート
















インテリアブログ 北欧インテリア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.18 13:06:06



© Rakuten Group, Inc.