4566079 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミモザ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.24
XML
モリコロパークのサツキとメイの家。今更ながら初めて観覧しました。
北口に車を停めて、そこから園内バス(以前の日記)で移動し、当日受付してすぐに観れました。

2回 7223サツキとメイの家2

2回 7225サツキとメイの家

2グループに分かれ、15分間は家の中を観て、15分間は外回り。
写真撮影は外からのみOKです。

どちらも15分じゃ足りないくらい、見所いっぱい。
1つ1つの引き出し開けて、映画に出てきた物を探してキャーキャー言っていました^^
大人のほうが楽しいかも。
階段にはちゃんとドングリも落ちていましたよ。

2回 7218 

2回 7208

2回 7210家族2 

2回 7203 

2回 7212 

2回 7211 

2回 7235バス停 

本当に映画のままでしょ。
台所や井戸はちゃんと水も出るし、実際に住める家なんだそうです。
季節ごとにお部屋の模様替えもするようなので、また行きたいなぁ。

2回 7238
春休み限定なのかな?折り紙トトロがもらえました。


2回 7196
日本庭園も素敵でした。

2回 7236 


【ベビー情報】
愛知国際児童年記念館の授乳室を利用しました。(個室にはなっていません。)
あちこちにある多目的トイレでおむつ替え可能です。

愛・パークも多目的トイレがありました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.26 23:06:30
コメント(10) | コメントを書く
[子どもとお出かけ(愛知県・岐阜県周辺)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

nikoniko**

nikoniko**

Free Space

Oisix(おいしっくす)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 StevenCut@ Накрутка Twitch зрителей <a href=https://streamhub.shop/>Н…
 Jamesmig@ Апартаменты на Северном Кипре <a href=https://realty.ooo/ru/severn…
 nikoniko**@ かえーる2011さんへ お久しぶりです!! コメントの返信が大変…

© Rakuten Group, Inc.