940896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mimimi1584

mimimi1584

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Category

Free Space




ブログランキング参加中です♪

応援クリックお願いします^^  

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


TREview

* * * * * * * *

≪ウチの食器・テーブル小物≫

~アラビア~



~イッタラ~









~ロールストランド~








~スタジオエム~






~ザリーン~



~オアシスコレクション~



* * * * * * * *

楽天ポイントを貯めるなら
楽天カードでの
お買い物がオススメ♪

≪申し込みはコチラから≫
↓↓↓↓


* * * * * * * *

航空券&宿泊先の手配も
楽天トラベルなら簡単♪

≪検索はこちらから≫
↓↓↓↓


* * * * * * * *

アンケートサイトの「マクロミル」
貯めたポイントは
楽天ポイントに移行可能ですよ♪
≪登録はこちらから≫
↓↓↓↓
マクロミルへ登録

* * * * * * * *


素材をお借りしています♪

mattari-bana4.gif


shopbanachai.jpg


rashl_eua.gif


Favorite Blog

*支倉町HYGGE店舗5月… Hygge-sendaiさん

もっと早く知りたか… ひより510さん

ぽてころパン あいりおーさん

*Happy Life* ゆーちゃんRSさん
Real Simple sweetyママさん
Current*Happy*2008 Happy * Rieさん
アジュンマGO!G… はむ太郎69さん
~Lucky*Clover*Life… flower&gardenさん
No * Limits  (共働… Rie*gogoさん
かりん弁とう さんぽねこ。さん
2009.08.29
XML



IMGP4200.JPG


今日のお弁当メニュー

フラワー3.JPG

インゲンの肉巻き
厚揚げとピーマンの甘味噌炒め
ウインナー
蟹シュウマイ(冷凍)
さつま芋の蜂蜜レモン煮
玉子焼き
かまぼこ
ミニトマト
ご飯(ごま塩)

フラワー3.JPG



だいぶお久しぶりなお弁当作り。



今朝は健康診断があるとかで、

いつもより早い出社の予定だったので、

おのずと早起きせねばならず・・・



休み明け一発目、

腕も頭も鈍った所での早出のお弁当作りに

ちょっとばかり不安は抱いていたものの、

なんとか起きて作ることが出来 ホッとしましたほえー



今月も今日を入れてあと3日。

間もなく9月ですねぇ・・・



一昨日 沖縄から帰って来て、

仙台空港の外に出た瞬間 少し肌寒さを覚えたんだけど、

この1週間で宮城も 少し秋葉を感じるようになってきました。

日中はまだまだ暑さを感じますが

朝晩はとっても過ごしやすい♪



スーパーではおでんの具が前面に。

そろそろ そんな季節なんですね。

最近はスーパーに並ぶ食材でも季節を感じちゃいます。



そっかぁ~9月かぁ・・・もう9月が来るんだねぇ・・・

なんか1年ってとっても早いわ ( ̄ω ̄*)シミジミ



気温は暑からず寒からず。

そして実りの秋、収穫の秋、美味しいものの出回る季節。

私 1年の中でこの時期が一番好きなんですよねぇ・・・

皆さんはどうかしら?




hana



ブログランキング参加中きらきら
「お弁当」「料理」マークをポチッ・ポチッと
クリックしていただけると嬉しいな♪

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へTREview
i-egg2-ani-2s2.gif


私の愛用品♪
「大館曲げわっぱ」


天然秋田杉 大館曲げわっぱ 丸二段姫子重






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.29 10:18:16
コメント(1) | コメントを書く
[曲げわっぱのお弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.