1999455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月24日
XML
カテゴリ:出来事
今日もZARDを聴きました。
昨日も同じのを聴いてましたが、聴けば聴くほどいいなと思います。

「かけがえのないもの」「いつかは」「みつめていたいね」はもの悲しい感じを漂わせる曲だと私は思います。
私の今の心境は、そういう静かな感じです。
一人しみじみ、いろんなことを考えながら、涙うるうるでした。

なのによー。
・・・そこへパパ、なぜか後ろでバラエティー番組をつけるなんて。
テレビの中の人が爆笑してるんですから・・・

「台無しだよ」

今私はCDを聴くのをあきらめて、ブログやインターネット。
今度はパパ、「バックトゥザヒューチャー」のDVDを見ています。
私も嫌いじゃないけど、洋画はパパの影響で見ます。
あえて言えば、私が見たいと言った洋画は、「ブラザーズグリム」くらい。
ちょっとだけ韓国映画も見ます。

ほんとなら「スケキヨ」がいいなぁ。
横溝正史のが。

でも外国映画はできるだけ字幕がいいなぁ。
変な?俳優がしゃべったらイメージ台無しだもの。

「バックトゥーザヒューチャー」の、マイケルJフォックスの声を、その昔、織田裕二がやったことありませんでしたっけ??
日曜?金曜?土曜?ロードショーかなんかで。
織田裕二は好きですが、私的には違いました。

まあ、ツマブキ??さんが吹き替えをやった「タイタニック」ほど、ひどくて、その右にも左にも出る吹き替えはありませんでしたが。

妹と私は、いろんなものの好みが全く違うんですが、平成元年から二年ごろ、織田裕二がでてきて、姉妹二人でとりこになってしまいました。
今でも妹は好きみたいですが。
私はもういいです。
でも、娘のチロが好きになっていました。
今はどうかわかりませんがね・・・。

今日はお腹がいっぱいになったと言うか、いつもより食べてしまったので苦しい感じ。
食べすぎだ・・・
それでも前よりは、食べられないんだけどね。
今日は食べた・・・。
薬を飲んで、安定剤も飲んで、眠りにつけるように、静かな時間をすごして、眠れたらいいなと思います。

・・・眠れるんだろうね・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月24日 23時41分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

【梅雨型熱中症】と… New! ゆみねー★さん

バスツアーで行った… New! じぇりねこさん

睡蓮の大きな蕾を発… New! エムエイルさん

【先着特典】バクチ… New! inkyo7さん

2024年7月2日の朝食 New! 藻緯羅さん

コメント新着

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.