1949681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年11月03日
XML
カテゴリ:ご飯
おはようございます♪


現在5,4度

上空霧で真っ白~😅

今朝方は3,8度だったらしい

ビエエエエエ寒い((⛄️))

そんなでも日中18度になるんですってよ❗️奥さん🎵




週末~~

昨日は晴れ間も見えてどこかへ行楽に出掛けたい気分でしたが

体力的気力的に(ヾノ・∀・`)ムリで

ホドホドに暮らしました🎵






今週のご飯です


10月29日(月)

rblog-20181029212539-00.jpg
ポークソテー和風きのこソース

温野菜サラダ

浅漬け

パパも長女も具合悪かったので

作るものを減らしました😞💦


全体的に茶色いんですよ😅

なんだかサラダだけでもカラフルで良かった(爆)

結局パパは帰宅してすぐ寝ちゃったし

長女は元気一杯で帰ってご飯食べましたw




30日(火)

rblog-20181102205141-00.jpg
ひき肉のチャプチェ

煮物

ふりかけなど

家族は卵焼きも



中途半端な量のひき肉を使いたかったので

デリッシュキッチンとかいろいろ見てたら

ひき肉をチャプチェにするというレシピがありましてな😅


パパには朝昼お粥作りました。

お粥とインスタントの具のない味噌汁から始めて

ポカリ飲んで寝てと言う1日。

夜はパパが

rblog-20181102205141-01.jpg
普通のご飯がいいと言うので

卵焼き焼いて

白菜のやわらかい部分と





31日(水)

rblog-20181102205141-02.jpg
さんま塩焼き

チャプチェ残り

煮物残り

味噌汁



パパ食

朝はパンぐらいは食べるようになり

お昼お粥にしました。

お粥に少し具のある味噌汁と

野菜をやわらかく煮たものぐらいです。



夜は

普通の食事で大丈夫って言うので

みんな同じものを食べるようになり

私はちょい気楽になりました。





11月1日(木)

rblog-20181102205141-03.jpg
鶏肉とネギの塩焼き&野菜

菊の酢のもの

肉じゃが

塩辛も出しました

菊が見えな~~い




パパ食

朝はパン

昼は味噌塗ったおにぎり、卵焼き、野菜などほぼ普通のご飯でした。

夜も普通の食事で大丈夫になりました🎵





2日(金)


rblog-20181102205141-04.jpg
酢豚

春菊のナムル&菊の甘酢

肉じゃが残り

卵スープ

十六穀ご飯

パパは白ご飯

菊がきれいに茹で上がったので

甘酢に入れてさらにきれいに見えます🎵

この食べ方が一番好きです✨



パパは朝からいつものように食事とコーヒーやヨーグルトも大丈夫になりました。

1日普通の食事です。



と言うことで

平日気ままに暮らしていたので

今週は

気分的にもちょいお疲れな私(人´エ`*)♪



ですが

昨日は次女の虫干し行って来ました。

それは明日のブログにね☀️



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年11月03日 07時52分19秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

《巨人》一挙6点の逆… New! inkyo7さん

2024年4月27日の… New! 藻緯羅さん

優良物件ロックオン… New! くるみちゃん♪♪♪さん

今日からビジターロ… New! 川岸51さん

--< 推理の時間 >--… New! いわどん0193さん

コメント新着

藻緯羅@ Re:父の免許返納 その2  ついでに行っとくか(04/27) New! これ、昨日、26日の気温!?  当地は2…
川岸51@ Re:父の免許返納 その2  ついでに行っとくか(04/27) New! おはようございます タクシー券500円×…
jun さん@ Re:父の免許返納 その2  ついでに行っとくか(04/27) New! 何時もコメント応援ありがとうございます…
歩世亜@ Re:父の免許返納 その2  ついでに行っとくか(04/27) New! お早うございます。 頂けるのならタクシ…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.