2202718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめみごころ ❤

ゆめみごころ ❤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

alisa.

alisa.

コメント新着

歩世亜@ Re:幸せのものさし..♡(05/19) New! お早うございます。 海外出張とは凄いで…
ただのデブ0208@ Re:幸せのものさし..♡(05/19) New!  おはようございます。党への寄付で税金…
flamenco22@ Re:こころにすむうた..♬(12/15) New! ピーターラビットのぬいぐるみかわいい^…
ありんこbatan@ おはようございます。 New! 次男さん もう大人ではありますが しっか…
dokidoki1234@ Re:幸せのものさし..♡(05/19) New! ひとつひとつ、 へえ!へえ!と読ませてい…

お気に入りブログ

生活サイクルが乱れる New! むししともししさん

ファンタジースプリ… New! ゆういん2000さん

お休みは出来るだけ… New! トムとジェリーさん

障害者の賃金、4倍に… New! elsa.さん

愛知県知立市  知… New! トンカツ1188さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

2010.09.24
XML
カテゴリ:仕事

 

終日の昨日の雨で、かなり涼しい朝を迎えています。目がハート


 

 

 



昨日は、秋分の日にお仕事でした。p(^-^)q

 

 




瞬間的に豪雨が降り頻る中、雨雫

 

 

 

 

途中で雨ガッパを引っ張り出して、着込む始末。

 

 




着いた頃には、足も靴もびしょ濡れ(ToT)雫でした。

 

 

 



それでも、雨の中、客足は止まることなく続き、

 

 




知らない間に仕事の時間は終了。(^-^)v


 

 




仕事上がりに、異動してきて初めてのパフォーマンスがありました。

 

 




仕事に対する自己評価に、えんぴつ

 

 

 

 


お局様からの辛口評価。しょんぼり


 

 



まだ、緊張していることも多いのか、

 




周りとのコミュニケーション不足を指摘されました。



 

 


「もっと自己アピールして、どんどんトレーニングしてほしい。。。」



 

 

 


やぁ、自分自身、まだお店に慣れるのに手一杯で、


 

 



そこまで気持ち作りができていなかったようです。失敗


 

 



今後の目標は、とりあえずは、

 

 

 

 

ドライブスルー 及びカウンターでエクスパート

(トレーナー相当の仕事ぶり)上向き矢印

 

 

 

。。。の評価をこの店舗を得ること。


 

 



3ヶ月後に叶うかな??泣き笑い

 

 







 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


にほんブログ村 主婦日記ブログ

にほんブログ村 自閉症児育児







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.24 05:05:41
コメント(22) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.