2201723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめみごころ ❤

ゆめみごころ ❤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

alisa.

alisa.

コメント新着

和活喜@ Re:横浜八景島シーパラダイス..(゜))<<(05/16) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
歩世亜@ Re:横浜八景島シーパラダイス..(゜))<<(05/16) New! 今晩は。 心の励みになりますね。
恭太郎。@ Re:横浜八景島シーパラダイス..(゜))<<(05/16) New! (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡。 横浜の方が近いみたいね…
ただのデブ0208@ Re:横浜八景島シーパラダイス..(゜))<<(05/16) New!  おはようございます。バスケットボール…
ありんこbatan@ おはようございます。 New! 楽しく過ごされてよかったですね。 職員さ…

お気に入りブログ

椎名林檎ともも - ほ… New! すみれゆきのさん

そいお刺身ほっけ焼 New! hinachan8119さん

婦人科に行って来ま… New! maria-さん

温存 New! むししともししさん

女性(76)が自宅で… New! elsa.さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

2013.06.10
XML
カテゴリ:次男

2013-06-09 16:43:58

 

 

旬のアスパラとベーコンのパスタです。

やっぱり定番の組み合わせですね。(^^♪

 

弟と赤坂見附で別れた後に、

一人銀座へと繰り出し、おひとり様の映画。

 

「パパの木」を観て来ましたよ。(#^.^#)

 

自然のせせらぎの中に、命の息吹を感じる。(*'▽')

 

特に、緑多き今の時季は、

日々の新たな発見に励まされる事が多いかと思います。

 

ちょっとした天災とも思えることも、

実は、何かのお告げだったりしたら・・?

 

そんな風に感じられたら、生き方も、それに言動も、

もっともっと慎重になるのかも知れませんね。^_^;

 

実は、次男、Fに登録して、

弟にお気に入り申請していたんですよ。

 

 私は、Fはやっていないけど、

お気に入りが入ると、その人の更新記事も見れるみたいですね。

 

兄である長男が人生の相談相手にはなれない代わりに、

何かの時の頼みになればと、

私からも弟に、Fの件は頼んであったんだけど、

 次男、有りもしないことをFで更新、

あたかも就職が決まったようなアップをしていたようで、

それを見た弟から、お祝いのメールが私に入っていたのです。

 

実は、こういうことが大学入試時にもあったんです。

 

 受かってもいない大学に受かって「おめでとう!!」

と、友人からお祝いメールが・・。(*_*;

 

否定したんですが、どうもこの時も、

塾は事実を確かめずに、

体験記をパンフレットに転載していたようです。

 

いざ、探してみた時にはもう見つからなかったので、

何がどうなったのか、

確かめることもできなかったんですが。。(>_<)

 

「心」の葛藤、悔しさにどうにも耐えられなくなった時、

次男の取るこういう行動が、とても不安な母です。(>_<)

 

普段、冷静沈着な次男なだけに、

ふと取る、こうしたなりすまし行動を

どう対処したらいいのか。。(-_-;)

 

この日も、弟にも申し訳なくて、

次男には腹立たしくて・・・。

 

自分の気持ちを落ち着けるのに精いっぱいでしたよ。

 

ただ、夜に帰宅した長男の笑顔に、

その明るさに救われて、

入寮しても、文句一つ言わずに帰宅してくれる長男に、

人としての生き方・姿勢を正される思いです。

 

夫からその後、次男に注意して貰うと、

今度は、いきなり弟のFからお気に入り申請を外したようで、

弟も心配して電話してきました。

 

一体どうして・・・?!

 

 

身体は大人でも、まだまだ内面が未熟で、

精神面では幼い頃から兄以上に成長していたので、

今後の成長でどうバランスを補っていくか・・。

 

夫も、どうしていいのか手をこまねいているし、

親子だけに近過ぎて、逆に難しい状況もあるのかと、

今は、状況をゆっくりと見守っています。(*^^)v☆ミ

 

 

 

 

頑張れクリック!

 

 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.10 08:51:09
コメント(47) | コメントを書く
[次男] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.