2214253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめみごころ ❤

ゆめみごころ ❤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

alisa.

alisa.

コメント新着

dokidoki1234@ Re:晴れ晴れ..☀(06/06) New! ほんとに・・ 対面する全てのことが"…
トンカツ1188@ Re:晴れ晴れ..☀(06/06) New! こんばんは コンビニの店員さんは 外国…
トムとジェリー@ おやじは高校生の時は、田舎でしたので New! 夏休みに工場でアルバイトをしていました…
ララキャット@ Re:晴れ晴れ..☀(06/06) New! そう、何でもチャレンジする精神が大事!(…
サカエ@ Re:晴れ晴れ..☀(06/06) New! お世話になります お話と歌がものすごくマ…

お気に入りブログ

またまた花は6月も… New! だいちゃん0204さん

紫陽花も終わりまし… New! 吉祥天1093さん

「自閉症の息子、皆… New! elsa.さん

テッペンカケタカ New! dokidoki1234さん

思い立ったら吉日! New! トムとジェリーさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

2014.09.01
XML
カテゴリ:長男

 peach

 

ここは、東京品川区役所近くの二葉町、

体調もやっと快復気味、長男と北條さんのライブへ・・。

 

大井町は、義実家も近いので、勝手知ったる場所、

それでも暫くぶりに乗る大井町線に目が輝いていた長男です。(*^^)v

 

バーカウンターで皆さんとドリンクを頂き、

1時間程ですが、すてきなハーモニーの世界に誘われていましたよ。(^_^)/♪

 

大きなライブコンサートは行ったことはあっても、

こういう小さなお店でのライブは初めてだった長男、

ちょっと緊張しつつも、後ろのステージにすっかり同調していたようです。

 

北條さんのソロも素敵でしたよ。音符音符

 

 

live

 

 

 

長男、翌日の今日がお仕事だったので1セットで御暇してしまったけど、

何よりすてきな夏休み最後の日曜日でした。

 

 

チャンスは逃さずに、とは、

こういうことを言うのでしょうね。

 

帰りは、まだ夕焼けの中、二葉町を去ったのでした。(^^♪

 

 

 

 two leaves town

 

 おーい!待って~~!!(笑)

 

 すてきな昼下がりに感謝です。(^_-)-☆

 

 

 

 RTさんの思いがこもっていて、

 この曲、素敵でしたよ。(#^.^#)

 

 

 

帰宅すると、お腹を空かせたヒナ?達が・・。(^O^)

 

すっかり現実に引き戻されましたよ。。(^'^)アハハ・・。(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村

 


にほんブログ村

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.01 19:06:16
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.