2213994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめみごころ ❤

ゆめみごころ ❤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

alisa.

alisa.

コメント新着

ただのデブ0208@ Re:HANABI...。o○(06/05) New!  おはようございます。東京都で、交差点…
ありんこbatan@ おはようございます。 New! 引き続き おだいじになさってくださいね。
dokidoki1234@ Re:HANABI...。o○(06/05) New! いちいち電話対応となると、 朝の忙しい…
トムとジェリー@ 山ピーですね! New! この子をNHKの「正直不動産」で観ていまし…
ララキャット@ Re:HANABI...。o○(06/05) New! それは便利なアプリですね 電話だと挨拶し…

お気に入りブログ

名古屋市中村区  … New! トンカツ1188さん

青森アップルポーク… New! hinachan8119さん

四コマ漫画 「隊長… New! チョロ君1004さん

移植ネット、知的障… New! elsa.さん

ダンス New! むししともししさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

2015.02.08
XML
カテゴリ:週末

ジュリアン

ジュリアン



小さくてもそれぞれに精一杯に微笑んでいるようで、

花屋さんの前で思わず立ち止まっていましたよ。(●´ω`●)




(*゜▽゜)_ □




早速に、高齢者配食のボランティア、

この日は、いつも配食されている方の車に便乗し、

届け先、渡し方の確認などを一緒にして頂き、

届け先の方とも簡単なご挨拶を交わしたんです。(^O^)/♪


この地域は高齢者には優しく、住みやすい地域。

市の安全確認の一環として高齢者に直接逢って

様子を伺うのが役割だそうで、

長男にもできそうかと思ったけど、

何より細やかな心配りが必要となると、

ちょっと難しいようです。(^-^;


来週からは近隣の二世帯、3名へ

自転車で配食を請け負うことになりましたよ。


私を案内してくれたボランティアの方、

実は70代のおじいちゃまで、

普段は新宿の落合で幼稚園バスの送迎をされているとか。


週末は手隙なので

奥様が何かするようにと言うので、

こちらも頑張っているとのこと・・・。


「ビールも一日一缶だけなんですよ。

たまに、二缶買って帰ると、

家内に怒られてしまうんです。」


あ、私ももっと手厳しくならないと。。(-"-;A ...


夫も、タバコもやめて3週間を迎えようとしています。

デトックスで不調も出たりしているのでしょうね。(~_~;)


次男、今年度初の新人のMVPに

社内で週明けにも表彰されるとのこと。


そんなささやかなできごとが

何よりの親孝行なんですよね。(^^♪








にほんブログ村

 


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.08 12:16:24
コメント(51) | コメントを書く
[週末] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.