2212315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめみごころ ❤

ゆめみごころ ❤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

alisa.

alisa.

コメント新着

トンカツ1188@ Re:悲しい気持ち..❢(06/03) New! こんばんは 2回目の コロナ 感染 熱が…
だいちゃん0204@ こんばんは!(@_@) New! えぇ~? コロナ感染でしたか? それも…
サカエ@ Re:悲しい気持ち..❢(06/03) New! お世話になります コロナ感染まだまだ続き…
kopanda06@ Re:悲しい気持ち..❢(06/03) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
flamenco22@ Re:あすは、きっと..(^^)/✌(12/28) New! タバコの吸い殻嫌ですね。 マナーは守って…

お気に入りブログ

Madonna - Holiday (… New! すみれゆきのさん

やっと咲きましたよ New! 吉祥天1093さん

障害者施設で育てた… New! elsa.さん

カサブランカ New! feela11さん

第一パン ポケモン… New! ゆんゆんちゃん☆彡さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

2015.02.25
XML
カテゴリ:三男

SweetS

イチゴのチーズケーキ




その後の〇マゾンの後者からの連絡ですが、



おはよう御座います。
〇〇さまからの本は早々に届いたのですが
テレコである相手に何度もご連絡を
取らせて頂いているのですが
お忙しいのか・このままの本で良いのか
未だにご連絡がありません。
このまま待機する訳にもいきませんので
一旦、申し訳御座いませんが〇〇さまからの
預からせて頂いております全額を返金させて下さい。

改めて全額返金をお伝えするメールが
〇マゾンよりあると思いますので
そちらをご確認下さい。

このような結果になりましたが
またご縁が御座いましたら宜しくお願い致します。
申し訳御座いませんでした。




そして、アマゾンから返金の連絡が入ったので、

その旨連絡を入れると、




ご期待に添えれず誠に申し訳御座いませんでした。
現時点でも先方から連絡が取れず
在庫があれば直ぐにでも送らせて頂きたい所存ですが
在庫も見当たりませんでした。

悔しく残念な気持ちにさせてしまいましたこと
心よりお詫び申し上げます。



末っ子も他で在庫が見つからなく、

ここだけでやっと見つけたので購入していただけに、

残念無念・・、だったようです。


手に入りにくい物ほど、

引っ張りダコになってしまうのでしょうね。



今日は末っ子の誕生日、

17歳になりました。


2月25日、午後2時25分生まれ。

時刻まで一緒なので覚えやすいのです。^^;

昨日は本屋で一緒に勉強する教材を買ってきました。


育児でも教職を上手く生かせれば、

一石二鳥ですからね。


最後の育児なので、

私も楽しみたいと思います。(^^♪












にほんブログ村

 


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.25 22:39:51
コメント(57) | コメントを書く
[三男] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.