2214194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめみごころ ❤

ゆめみごころ ❤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

alisa.

alisa.

コメント新着

トンカツ1188@ Re:晴れ晴れ..☀(06/06) New! こんばんは コンビニの店員さんは 外国…
トムとジェリー@ おやじは高校生の時は、田舎でしたので New! 夏休みに工場でアルバイトをしていました…
ララキャット@ Re:晴れ晴れ..☀(06/06) New! そう、何でもチャレンジする精神が大事!(…
サカエ@ Re:晴れ晴れ..☀(06/06) New! お世話になります お話と歌がものすごくマ…
和活喜@ Re:晴れ晴れ..☀(06/06) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…

お気に入りブログ

テッペンカケタカ New! dokidoki1234さん

思い立ったら吉日! New! トムとジェリーさん

投句 New! feela11さん

制限があってよかった New! すみれゆきのさん

映画 警部 New! ゆんゆんちゃん☆彡さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

2018.04.20
XML
カテゴリ:介助員









一年生を迎える会でした。



練習を重ねた甲斐があり、

普段落ち着きのない児童も、

緊張もあったのか、

定番の「ドキドキドン一年生!」を

きちんとなんとか歌え終えましたよ。


2年生は、

「手のひらを太陽に」

の替え歌を歌っていましたね。



今週から朝礼も一緒に参加、

中休みも外遊びができるようになり、

やっと小学校の仲間入りしましたよ。



連休間近、

体調崩さないように

過ごして欲しいです・・・。







O先生とも

連休前にはお会いできそうです。



色々と相談できそうです。(*^-^*)

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.04 14:53:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.