121070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

初心者が少額でどこまで行けるか?アラフォーからの実録投資ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

smk144111

smk144111

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

カテゴリ未分類

(42)

LINE証券

(276)

日興フロッギー

(63)

楽天証券

(32)

総資産

(71)

Microsoft Bingに投資のことをいろいろ聞いてみました

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

mkd5569@ Re:LINE証券で保有中のINPEXから配当金が入金されました!(09/01) おはようございます。 新着からきました。…
smk144111@ Re[1]:7月23日時点の評価損益 | 大きく回復!(07/24) madao0311さんへ コメントありがとうござ…
madao0311@ Re:7月23日時点の評価損益 | 大きく回復!(07/24) はじめまして 自分もこの度楽天証券で口座…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.02.04
XML
カテゴリ:LINE証券
先日、LINE証券に口座開設後まもなくですが、2つの投資信託の積立設定をしました。
「フューチャートレンド世界株」
「バリューハント日本株」
の2つです。

LINE証券だけで購入できるオリジナリティのある商品だったので気にいってたつもりですが、
「バリューハント日本株」
を手放すことにしました。
積み立てが発生する前でしたのでお金的には何も変化はありません。

「バリューハント日本株」の代わりに「iFreeNEXT FANG+インデックス」を
積み立てることにしました。

「FANG」って「ファングジョーカー」みたいでいいじゃないですか!
ってことです笑
仮面ライダーWはいま見ても格好いいですね(^^)

いやまあ、よく調べてみると、3年リターンが+138.94%とすごくて、
運用手数料も0.7755%と良い感じ。

「バリューハント日本株」も悪くない気がしていたのですが、
なんとなく地味でブレイクまで気持ち的に待てない感じがしたので、
はじまる前にカットしてしまいました。

現在、2,000円の積み立てしています。今後も月2,000円ずつの予定です。
今日時点の評価損益は以下です
iFreeNEXT FANG+インデックス:評価額2,052円(+2.6%)
フューチャートレンド世界株:評価額2,039円(+1.95%)
となっています。

投資信託なのでコツコツ積み立てて経過を見守りたいと思います(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.01 11:14:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.