120304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

初心者が少額でどこまで行けるか?アラフォーからの実録投資ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

smk144111

smk144111

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

カテゴリ未分類

(42)

LINE証券

(276)

日興フロッギー

(63)

楽天証券

(32)

総資産

(71)

Microsoft Bingに投資のことをいろいろ聞いてみました

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

mkd5569@ Re:LINE証券で保有中のINPEXから配当金が入金されました!(09/01) おはようございます。 新着からきました。…
smk144111@ Re[1]:7月23日時点の評価損益 | 大きく回復!(07/24) madao0311さんへ コメントありがとうござ…
madao0311@ Re:7月23日時点の評価損益 | 大きく回復!(07/24) はじめまして 自分もこの度楽天証券で口座…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.10.06
XML
カテゴリ:LINE証券
実は私、昨日ファイザー製のコロナワクチンを接種しまして(1回目)、
左腕が肩より上に上がらない状態が続いておりますほえー
接種後から打撲のような痛みが続いているのと、腕が上がらない状態、
あとは何となくボーっとするというか、軽い立ちくらみのような感覚がありますね。
寝つきがずいぶん悪かったのも副反応と関係しているのだろうか・・・。
発熱はしていないので仕事はできる状態ではありますが、
よく風邪薬を処方された際に言われる、自動車の運転とか、
高所での作業とか危険作業は止めておきましょうというかんじです。


さて、LINE証券では、ほぼ毎週水曜日に「アフタヌーンセール」を開催しています。
開催していないのは「株のタイムセール」が開催される週のみで、
それ以外の週は原則、開催しています(しているはずw)





そして、本日開催のアフタヌーンセールで取引コスト0円対象となる銘柄は、
「お気に入り数ランキングトップ120銘柄」です。
最近は120銘柄とか、対象銘柄が多いですね。
ランキング入りした銘柄をしっかり確認していないのですが、
LINE証券では、いちかぶの取り扱い銘柄が増えたので、
今回のランキングも少し変化があるかもしれませんね。
【LINE証券】いちかぶ取扱銘柄が計1,500銘柄以上にアップしています

私は今回もセブン銀行やビックカメラの株を買い増そうかと考えています。
いっぽうで、りそなホールディングスの株は売却できずにいます(^^;
いま7%くらいプラスなので7%引き購入したのと利益的にはあまり差はないのですが、
一時は15%くらいプラスだったのでその時点で売れば良かった泣き笑い
日経平均も28,000円を割り込んじゃいましたし、
30,000円台くらいまで回復するのを待つしかないかもしれません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.06 08:57:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.