119924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

初心者が少額でどこまで行けるか?アラフォーからの実録投資ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

smk144111

smk144111

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

カテゴリ未分類

(42)

LINE証券

(276)

日興フロッギー

(63)

楽天証券

(32)

総資産

(71)

Microsoft Bingに投資のことをいろいろ聞いてみました

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

mkd5569@ Re:LINE証券で保有中のINPEXから配当金が入金されました!(09/01) おはようございます。 新着からきました。…
smk144111@ Re[1]:7月23日時点の評価損益 | 大きく回復!(07/24) madao0311さんへ コメントありがとうござ…
madao0311@ Re:7月23日時点の評価損益 | 大きく回復!(07/24) はじめまして 自分もこの度楽天証券で口座…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.02.03
XML
カテゴリ:日興フロッギー
ついに、日興フロッギーで売却をしてみました!日興フロッギーではdocomoのdポイントを使ってこまめにたくさんの銘柄を買っていたのですが、売却は一度もしてませんでした。しかし、このたびついに売却しました!

売却したのは​Appier​(4180)です。

買い始めたのがいつだったか忘れてしまったのですが、

これまでにdポイントを5,000ポイントぐらい投じてきて、評価損益はプラスになったりマイナスに陥ったりしていました。しかし、ここ最近は株価が結構上がってきていて、+40%くらいになっていました。

そして、時価評価額が7,013円(+2,013円)になっていたので、もう十分かな、と思って売却しました。保有している株数は株数 3.79743 株でしたが、すべて売却しました。

というわけで、+6,927円が入金されたようです。税金分を差し引いたってことなのかな?よくわかっていませんが(^^;

とまあ、これでMRF・お預り金が1万7,834円となりました!これまでは日興フロッギーに口座開設をしたときに入れた現金1万円分と、配当金などで振り込まれた900円くらいを合わせた1万900円ほどのMRF・お預り金だったのが、2万円も目指せるくらいにアップしたのは嬉しいですね。2023年中にどこまで伸ばせるか分かりませんが、今回は評価損益がマイナスである日興フロッギーでついに利確した、という事実が大きいと思います。

希少な含み益銘柄が1つなくなってしまったのはさみしいですし、株価がもっと上がる可能性もあったのかな、とかも考えちゃいますが「頭と尻尾はくれてやれ」ですね(^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.03 14:08:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.