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misojiな花道 

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はっぴぃはっぴぃ

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2006.11.06
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予告通り、連休中は「セルフデトックスの休日」を実行

 ■1日目
  <朝食> リンゴ
  <昼食> 牛蒡とワカメの玄米粥/黒豆
  <夕食> 牛蒡とワカメの玄米粥/納豆
  <水 > 2リットル
  <運動> ゴルフ練習(90分)
  <入浴> 半身浴
  
 ■2日目  
  <朝食> リンゴ
  <昼食> 牛蒡とワカメの玄米粥/黒豆
  <夕食> サツマイモとワカメの玄米粥/納豆
  <水 > 2リットル
  <運動> ゴルフ練習(60分)/エアロビクス(60分)
  <間食> バナナ、玄米クッキーカフェオレ、手作り牛乳寒天
  <入浴> 半身浴
  
 ■3日目
  <朝食> バナナ
  <昼食> 八宝粥とプーアル茶
  <夕食> サツマイモとワカメの玄米粥/黒豆
  <水 > 2.5リットル
  <運動> ホットヨガ(60分)>※毛穴スッキリ、お勧め度NO.1  
  <間食> リンゴ、玄米クッキー、コーヒー、手作り牛乳寒天
  <入浴> シャワー

正直、ちょっと辛かったりして・・・
途中どうしてもカフェオレに甘みが欲しくて、ダイエットシュガー
入れちゃった以外は、頑張りました!

油抜きも便秘になるので、お粥にごま油を足したり、ちょっと工夫。
小腹がへったら。手作り牛乳寒天とか黒豆で紛わし・・・。

3日間続けている間に変化はわからなかったけど、
休み明けの自分の体が軽かったかな。
途中、う○ちが「緑と灰色」でご対面したときは、びっくりしたけど(爆)
その後は大丈夫だし。腸の掃除が出来たってことかな?

医学的に良い方法か?と言われれば違うかもしれないけど、
たまには「空腹」「質素」を味わったりするのも、現代生活には欠かせないかも。

また機会があったら、やってみよ~。


↓↓「玄米の牛蒡粥」はコチラの本に載ってました。肉断ち食事も
草刈さんの真似でやってます~。調子いいですよ!
全身「からだ革命」






Last updated  2006.11.08 10:48:21
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