215549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

欲張り人生かもしれないけど・・・

欲張り人生かもしれないけど・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Miyuki Academy

Miyuki Academy

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

『あと数ヶ月の日々… 英玲さん

「Studio274練習会4.… ムシクンさん

★Go for it!★~rinco… xxrincoxxさん
英語表現・ことわざ… なぼむしさん
kasha’s home カアシャさん

コメント新着

ぷりん@ Re:コーチングセミナー♪Miyuki Salon♪ 第2回目 先日の「タイプ分け」セミナーではお世話…
WAKA@ Re:コーチングセミナー♪Miyuki Salon♪ 第2回目 先日は楽しく充実のセミナーに参加できて…
Miyuki Academy@ Re:お疲れさまでした!!!(06/02) エミリースターさん さっそくありがと…

ニューストピックス

フリーページ

2007年08月15日
XML
カテゴリ:Family
怒涛のような数週間をなんとか無事に終え、先週末からようやく我家にも平和らしきものが戻ってきた四つ葉
肉体的にも精神的にもかなりダウンしていた私の体もやっとマトモな状態に戻りつつある。
今までの倍は寝てるような気もするし~ウィンク

子どもたちのお陰?で毎年毎年このような夏を過ごすことになるのだが、頑張る我子たちをサポートする母の苦労はホントに耐えない。
これは一緒に頑張ってるお仲間の母たち共通の意見で
「私たち、ほんとによくぞ生きてるよねショック」って苦笑いすること多々。
でも、一つの目標に向かって逃げ出すことなく本気で取り組む姿勢は、すべての物事において一生涯なくてはならないモノで、それを子どもたちが肌で感じでくれるのであればこんなに有難いことはないと思う。
将来その道に、などまったく視野にもない我家の場合は、毎年のアツイ経験は家族の大切な宝物&思い出づくりのひとつに過ぎない。
母としては「隠居」できる日を心待ちにしながら。。。今年も最後まで駆け抜けたいと思う。


お盆休みももう終わろうとしている。
最終日だというのに、午後からずーーっと教室に閉じこもって仕事している私失敗
そりゃもう、焦りまくっているから!!!
明日からまた教室のレッスンはスタートするし、大学前期講義のまとめはまだまだだし、そうこうしてるうちに我スクールのイベントの準備にもかからねばならず。。。
あーー、ヤバイったらありゃしない雫雫

お盆にダラダラしすぎ??
YES!!
夏の中締めというわけで、両親とともに地元では老舗の鉄板焼店におもむき、美味しい和牛に舌鼓を打ったスマイル
「子どもたちよ、言っておくけどね。こんな美味しいお肉はまたと食べられないからね。よーく舌と体に刻み込んでおきなさいうっしっしうっしっし
とかなんとかいいながら、ワイングラスビールなどをジャンジャン飲みまくり、一番ハイテンションだったのは実は私だったかも。。。

そのツケは見事翌朝に爆弾
ものすごい吐き気と頭痛で目覚め、もう絶対に起・き・ら・れ・な・い最悪の状態号泣
こんな年になってまだ二日酔いかい??って自分でも笑ってしまったが、午前中ずっーーっと悪夢をさまよい、午後遅くにやっと回復。
さすがの私の、もう当分はお酒もお肉も要りませ~~んって気分だったわ、ほんとにブーイング
こんな状況でも一応お墓参りだけは行ったのだが、ほんとーーーーーーにキツカった。
ご先祖様、こんな情けない私でごめんなさい、と心で何度も陳謝しながら涙ぽろり


年甲斐もなくそんなことをやってるから、仕事もたまり子どもたちも放ったらかしになるのだが、今日だけは許してね。

さあ、明日からレッスン開始。
可愛いアカデミーっこたち、気分を引き締めてアツイ夏を乗り切ろう!!
。。とセンセイは自分にも言い聞かせてるから、ねウィンク








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月15日 14時14分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[Family] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.