1117678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2023/02/01
XML
カテゴリ:鳥達の話
冷蔵庫は、先々週の土曜日に買いに行き、昨日届き.....

どうせ買うなら・・・で~

今までのは350Lぐらいの5ドア、今回は400L以上のを・・・

背は5cm程度高くなったけど、50Lの差が分からない


庫内の整理掃除中、変な物がたっくさ~ん

食べたら💩💩💩..... 直行だろな~ 捨てた

冷蔵庫のない生活10日以上、真冬で良かった 


鳥部屋を挟んでの台所なので、古い冷蔵庫を玄関に置き

新しいのも玄関に置いてもらったけど、大変でした

冷蔵庫って重いのね、奴らが楽しそうに邪魔するし~

とんだ出費と労働でした

17年と勘違いしてたけど、19年近かったと知り驚き



ボブホワイト孵化したけど、半日で☆に

予定より3日おくれたし、孵化器の再調整が必要だね

今回は、せっかく有精卵でも、休止してしまう卵が多かったし



冷蔵庫どかした時、ネズミ穴らしき物を発見したし~

多肉の寄せ植えも頼まれていたりで・・・

何を優先してやるべきか???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023/02/01 08:30:07 PM
[鳥達の話] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.