1117627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2023/02/10
XML
カテゴリ:鳥達の話

急な事で、まだ気持ちが複雑で・・・

お鈴が☆に・・・

お鈴が我が家に来たのは、2019年2月

うちの鶏さんは皆、4年ぐらいの寿命です


殆ど産卵しない子だったので、ガンかな?

十二指腸ガンの初代ウッキーより、産卵数は少なめでした


前日まで、大好きな魚の皮を食べ、遅くまで部屋で遊び

あ~「お年だから、今後は室内に出して・・・」なんて

1月のブログに書かなきゃ良かった

こんなに急に逝ってしまうとは.....



左がお静、右がお鈴

お鈴は面白い子で、ウンPをケージ内ですると、砂で隠す

それを四六時中してるのか、土が固まらずサラサラ

ニオイも全くない、まるで犬猫のような~

室内ではせず、外で済ませていたようです


いつもは呼んだら来るのに、数日前から反応が鈍く、来なくなり

餌もあまり減ってないな~と、思ってはいたけど



痩せることもなく、体温も平熱だったので、気にならなかった

昨日の朝、窓をあけ外に出そうとしたら、既に・・・


お鈴の死を分かっているのか、昨日は皆さんは静か








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023/02/10 06:14:09 AM
[鳥達の話] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.