1117732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2023/02/11
XML
カテゴリ:鳥達の話
4月から宅配料金が値上げです

値上げは仕方ないですが、雑に扱われるのはちょっと・・・

あと、配達の人の態度が気になります

ガム噛みながら対応とか、玄関に指示書貼っても無視とか


姫の孵化、これで終了ですね

20分の7、輸送リスク考えると、良いのでは?

遠方でもお手軽に購入出来るのですもの、これで満足です



久々に姫の雛を手にし、小さいわ~ (^▽^)

小さいくせに、並やボブより大人びて見えます

姫ヒナって、こんなに鳴かなかったかな?

並やボブは、ヒナ時の夜鳴きがうるさいのに・・・


ここんとこ寒さがキツイので、40Wの保温球にしてます

最近、15Wや7.5Wのレフ電球が買えず、今後どうしよう?

それと、以前より電球の切れが早いような

ヒヨコ電球は着いてるか、見分けが面倒でレフ電球にしてます



何度も後ろを振り返ってしまいます

お鈴ちゃんが、「グッグッ!」って、呼んだようで

何も聞こえなくても、振り返ってしまいます

体もデカかったですが、存在感ある子でしたから~

厳しく育て過ぎたかな?

もう少し早く、夜の室内遊びをさせてやれば良かったかな?

いろいろと考える事が・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023/02/11 07:15:45 AM
[鳥達の話] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.