1117628 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2023/02/14
XML
カテゴリ:鳥達の話
車内で使ってた、アレが壊れた



スマホを充電する、これ

使えるかなぁ~で、100鈞で買い、半年ぐらいで壊れた

200円?で買った気がしてたけど、300円みたい



新しいのを電気屋で買ったけど、中まで入らず

何か挟まってるのか撮影し拡大で確認

ん~何も入ってないような??? 入ってないよね???

しばらくは充電器持ってドライブします すごく不便だけど



ボブの孵化が始まり、もう2~3羽孵化してくれるかな?



白♀×スノー♂の雛だけど、最近産卵してないので

今孵化用は、このペアーからしかとれず、、、

少し古くなりましたが、残ってる卵も入卵かな



高麗キジの、お兄ちゃん



クチバシの先が割れていて、喧嘩でもしたのかな?



グラグラしてたので、チョッキンしました

婿殿亡き後のお兄ちゃんは、やっと落ち着いたようで

私に絡んでこないし、他の子と喧嘩もせず

たま~に白キジテンテンに喧嘩を売られ、逃げ腰

テンテン、ひつこい!

喧嘩には口出さないようにしてるけど、酷いときだけ棒で・・・

暖かになったら、雪ちゃんと一緒に外飼いかな?



やっぱセダム好きだわ~



この植え方だと、増えないんだろうな

伸びて来たらカッとして、他の鉢に植えようと思ってます

今年こそは、増やしたい.....





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023/02/14 06:22:29 AM
[鳥達の話] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.