1117654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2023/02/20
XML
カテゴリ:鳥達の話
ボブの孵化は、2羽で終了

卵古いだけが理由じゃないですね~

2日前から、孵化器の温度湿度の再調整を・・・

庫内を掃除し、消毒してみました



孵化は、適した孵化温度と湿度と、新鮮な酸素も必要

入れたら入れっぱなしより、たまに空気の入れ換えしないと・・・

毎回そう思いながら、殆ど開ける事がありません

有精率はそこそこなのに、孵化に至らないのに関係してるのかな?

これでもかッ!ぐらい、わんさか孵化して貰いたいな~



一昨日も昨日も、台所の隅で隠れてた子

仲間嫌いになっちゃったみたいです



白ボブが4羽入ってるケージへ入れてもダメ

鮒上がりの子と一緒にしてもダメ

中雛の並ウズラともダメ

何を試してもダメなので、シャトルケージ60を独占中

1羽にすると、落ち着いて座ってます しゃぁないです



12月孵化のボブ達

1羽小降りなので別飼育してましたが、ケージに合流しました



2ヶ月経ってますが、まだ寒いので保温は入れてます


他にも、並ウズラをケージに引っ越しさせたり

白キジの♂なのに名前は姫は、ラビットケージに引っ越し

姫は、出してるといなくなるので、夜しか出せないなぁ~



以前居たポチの色とは違うけど、普通の並ウズラより薄い



ミルク紅茶みたいな色の子に出会いたいなぁ~



孵化器の温度が安定したら、古い卵だけど入卵します

春の雛祭りに間に合うかな~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023/02/20 06:28:40 AM
[鳥達の話] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.