1117736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2024/02/11
XML
カテゴリ:鳥達の話

2時過ぎると「寝よう!」の、お誘いが~ (__;)

無視してると、マウスを持つ手や肩に乗ったり・・・

布団に入ると即爆睡で、静かになります

ハッカンですから、もう一回り大きくなるんじゃないかな

いつまで一緒に寝てくれるんだろ? (^▽^)

一代目二代目の、ボブのクロちゃんが帰ってきたみたいで

嬉しいんですけど、、、

ボブと違いデカイので、ぐいぐい押されて窮屈



コジュケイの産卵は続いていて、昨日で11個

現在6個温めていて、4個は有精卵のようです

まだ温めてない5個は、出荷します

もうワンペアーも穴掘りしてるけど、産卵はまだかな

今年は、コジュケイ増やせそう?



1日遅れでボブが、1日早く並ウズラが、それぞれ孵化

ボブは4羽でしたが、並ウズラとの区別が出来ない



チョコチョコ動きが速いので、何羽なのか数えられない



翌日に4羽☆に・・・ (T ^ T)


ユン、寝てる時の呼吸が苦しそうで、酸素吸わせています



酸素室から出て直後は、いくらか楽そうですが

聴診器を当てると、ゼコゼコしてます


5月頃を目処に、材料がなくなり次第製造中止の噂の、鶏飼料



買いに行ってるショップ情報でしたが、違うみたい

地域によっては導入されてるようですが、関東ではこれから


成長や産卵に良い結果なので、この餌は続けたいと思ってます



中古屋で飼った、1600円の小さなミシン



バカに出来ない馬力

普通の直線縫いミシンと、基本同じですが

難点は、軽すぎて動いてしまう事

スピードの調整が、出来てるのか出来てないのか???

早縫いとゆっくり縫いが、同じに感じる


ちょい縫いには重宝しそう






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024/02/11 05:23:11 AM
[鳥達の話] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.