1117680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2024/03/04
XML
カテゴリ:鳥達の話
前回は、出て来るのに時間が掛かって、☆に

今まで入れても、有精卵なのに孵化出来ず

今回は、卵を保存せず、孵化器へ入れたのが良かったのかな?

姫の卵って小さいから、この時期は乾いちゃうのかも


2個有精卵でしたが、孵化したのは1羽



全く鳴かなかったので、温度の確認の時に孵化を知った

5日孵化予定のボブとコジュケイの卵が、ワンサカ!

あまり成長がよくないような、3日前ならもっと黒いはずなのに

血管がみえるし、隙間もあるし・・・ 遅れるか中止か.....


他所に出したコジュケイの卵、孵化出来ず

一緒に孵化予定のボブも、ダメだったようです

孵化経験のある方なので、どうしてなのか原因は分かりません

全部が全部ダメなので、孵化温度なのかな?




イワシャコの、パパ (名前がパパです)



今まで同居してた♀とは相性が悪いようです

去年一時期同居してたこの♀の事を、パパは好きみたいですが~

体長が良くないみたい くちばしがピンク色になってます

痩せてないのですが、目がトロ~ン

パパに張り付いているし、、、寒いのかな

取り合えず、保温球を設置して、様子見ます

この♀は、片親がアルビノなので、弱いのかもしれません



チャボ姉さんとゴップ



姉さんは最近高麗キジに追いやられ、寝るときは私の布団の上で

ゴップも布団の上に乗るのですが、骨盤や足や捕まって寝ます

寝るまでは邪魔で・・・ 寝返りを打っても直ぐによじ登り~

布団の横に行かすと、下へ降りてわざわざ寒い所で寝てます


昨日は何かモゾモゾしてると思ったら、並ウズラが布団の中に



初めて作った、ブリザーブドフラワーの寄せ植え



ゴチャゴチャになっちゃったけど・・・ 材料費が高い

時間があっあら、自分で花の色つけしまいな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024/03/04 01:17:49 AM
[鳥達の話] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.