1117798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2024/03/05
XML
カテゴリ:鳥達の話
予定通り、5日の孵化

もしもボブが孵化しなかった時にと、姫は入れっぱなし

4日半ぐらいは孵化器の中で、飲まず食わずで大丈夫



最初、コジュケイだと思わなかった

奥にある姫がもう1羽孵化したのかと思ってましたが~

手前に割れてない姫の卵があり、コジュケイだと・・・

もう一つ、割れの入ったコジュケイの卵があり、間もなく孵化



すごい割り方だけど、無事に2羽は孵化出来ました

もう1個も割れがあるので、出て来るのを待ってます


姫は、既にケースへ移動しましたが、コジュは明日移動します

毛が乾いて直ぐに移動する人がいますが、24時間は孵化器で待機

その方が、食い付きが良いようです おへそもふさがるし・・・


ボブはどうしちゃったのかな~ 気長に待ちます (__;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024/03/05 09:13:39 PM
[鳥達の話] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.