1117624 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2024/03/06
XML
カテゴリ:鳥達の話
前カキコで、姫を『4日半孵化器の中で~』と・・・

『1日半』の、打ち間違えです (..;) 

4日半入れっぱなしだったら、ヒッカラビーになっちゃう 💦


3月中旬から自宅のネット接続がおかしいです

笑っちゃうおかしいでなく、PCの読み込みがトロイのと

更新時に『ページが見当たらない』みたいな表示が・・・

ルーターがダメなのか、PCなのか???

何度か読み込みを繰り返し、表示されるのですが~

ブログの下書きだと、文字が消えてたり誤字のままだったり・・・


PCも買い換えたいけど、今は孵化器一本で! ( ̄∇ ̄)




3羽目のコジュケイが、無事孵化し



何羽かボブが孵化していますが、、、 ヨークサック付きの子が.....

12月末から産卵してた、スノーの子供の産んだのが有精卵で

♀スノー×♂白なので、スノーや白が増えると思います

今回は、ヨークサック付きの白が孵化しました (^0^;)

・・・が、朝見たいら☆に..... (>_<)



他にもこの親から孵化してるけど、どれがそうなのか不明



1羽ベローの子が、出てしまいました

うちは、このままで成長を見守ります

鶏と違い、ウズラの場合テーピングは賭けになります

治らず悪化する事も.....



前回孵化した、コジュケイと愉快な仲間達 (o^^o)



おチビボブを、昨日孵化した仲間に入れようか迷う

でも、このままで・・・




コジュケイは、昨日産卵したのは中2日あきました

昨日で23個

1月22日?ぐらいから産卵しているので、そろそろ終盤かな


寒い部屋にいる方のコジュ夫婦も、穴掘り始めてます

今年こそは! ただ飯喰ってないで、産んで下さいね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024/03/06 02:17:05 PM
[鳥達の話] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.