617941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

can do now

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

天野 みよ子

天野 みよ子

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

カレンダー

ニューストピックス

2007.10.28
XML
カテゴリ:清花
071017_1042~0001.jpg


毎日、活発に動いてる我が子。マラソン
本当に元気で、正直私はクタクタ。。。雫
2歳って、ここまで上れるもんなんですね↑。
感覚がわからないので、当たり前なのかもしれませんが、
意外と放れて見てても、落ちないもんです。
私は、“右手はこっち、左足はここにおいて・・・”と少し誘導しただけで、
大して教えなくても、自然と体で学んでいくんですね。

最近は、ボール遊びにも積極的で、サッカー
私が足でけったり、両手でうけてみたりと、
いろいろやると、子は自然とまねをします。

私も外で体を動かすことは嫌いではないので、
一緒に楽しんだり、気分転換になったりと、
体調も以前に比べれば良い方かもしれません。

ある程度動かないと、子は寝ないですし、
動いた分、子のご飯の量も増えるので、
最近ではホント病院にお世話になっていないですね。
あり難いことです。スマイル

これからますます寒くなるので、雪
油断せずに風邪に気をつけなきゃです。

071024_1116~0001.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.17 13:52:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.