681167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年09月10日
XML

nihonbasi_center.jpg

9/10は年4回のペースで演奏させていただいている
日本橋高齢者在宅サービスセンター@人形町での演奏会でした。

前回とも少し顔ぶれが入れ替わっていましたので、
鼻笛の説明も少し混ぜながら演奏させていただきました。

新聞で僕の記事を見つけたって持ってきてくれた方がいらっしゃいました。
9/4の夕刊、日本鼻笛協会伊勢友の会会長”さとうえみこ”さんのコラムですね。

20140904yomiuri.jpg

記者の方からは電話でいろいろ聞かれて、お答えしてました。
新聞掲載時は教えますって話だったのですが、前回掲載された1/3の記事の
時と同様連絡なしでした。(^。^;)
http://mosurin.town-web.net/music/20140110yomiuri.jpg

演奏終了時も外は晴れ。天気予報がはずれて良かった~なんて話をして
帰宅の途につきましたが、その30分後には土砂降りの雨だったようです。
助かりました。
途中電車の中ではすさまじい雨の中を通りましたが、私の地元駅も晴れ。
幸いにして雨に遭わずにすみました。

演奏曲目
1:小さい秋見つけた
2:里の秋
3:紅葉
4:赤とんぼ
5:コンドルは飛んでいく
6:花祭り
7:365歩のマーチ
8:瀬戸の花嫁
9:明日があるさ
10:前を向いて歩こう
11:夜明けのスキャット
12:蘇州夜曲
13:ひょっこりひょうたん島
14:遠くへ行きたい
15:学生時代
16:知りたくないの
17:川の流れのように
18:ヨイトマケの歌






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月10日 21時51分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[コンサート・ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.