681100 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年01月13日
XML
カテゴリ:メールマガジン
メールマガジン【第26号】《鼻笛演奏家モスリンからのお知らせ》
発行 2015/1/13

2015年も早いもので、もうすぐ半月が経過しようとしています。
皆さんお元気で新年のスタートを切れましたでしょうか。

モスリンの活動は今年は
1/7 Bar YaYa@恵比寿のライブにて初吹き
1/8  オープンマイク in Cafe T's pal@北上尾
1/10  ライブ in ヴァンガード@千葉県佐倉市
1/11  ライブ in ハレ@鶴ヶ島
とライブが続き、今週は
1/15 鼻笛初級講座 in コミュニティーレストランここほっと
1/17 初級&中級 志木鼻笛教室
と鼻笛教室が続きます。

先週は1/10のヴァンガードライブは楽しかったけれど
遠くてちょっと大変でした。
行きが4時間。あちらで精一杯の演奏をしてから帰りは2.5時間のドライブ。
帰着は1:00を過ぎました。

目が悪くなってきているので、夜の運転は疲れます。
安全を考えると今後はこちらでのライブは電車で行くことになりそうです。

ということで、1/10  ライブ in ヴァンガードのご報告。
動画もつけますので、よろしかったらご視聴ください。


こちらヴァンガードでのライブは昨年の5月以来となります。
最近予定が詰まるのが早くなかなか予定が取れない状況です。

この日は昔からの音楽仲間たちとのライブ。
リラックスした雰囲気の中楽しく演奏させていただきました。

まずはstaradustのお二人、続いて健さん、そしてRabitfootのお二人
それぞれコラボ演奏なども交えながら楽しく聞かせていただきました。

ジャズピアニストであるマスターのピアノも素敵でした。

演奏後はいつものようにちょっとした鼻笛教室、
皆さん音はすぐ出るようになってました。(●^o^●)

演奏曲目
1:シルクロードのテーマ
2:Don't wanna cry
3:コンドルは飛んで行く

4:もずが枯れ木で(
5:花祭り

6:トルコ行進曲
7:風の流れのように
8:もののけ姫
9:雪解け(アンコール)

10:コーヒールンバ(アンコール)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月19日 15時18分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[メールマガジン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.