681013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年01月23日
XML
カテゴリ:その他(雑)

gdz01.jpg

1/23はバルケニック@西麻布で行われた"3.11わで繋ぐコンサート"決起集会に
参加してきました。
参加者はほぼ3.11コンサートのスタッフをやってくれる仲間たち
ここ数年いつも一緒に活動しているメンバーです。
職業は多彩です。面白い人がたくさんいます。

山口マリーさんとくるみeeさんのミニコンサートも行われ
その後は皆さんの意見交換会でした。
ちょっと厳しい意見が多かったです。
MCでいかにお客の心をつかむか、そして次に歌う歌にどう繋げて行けばいいか
と言うことに皆さんの意見が集まりました。

歌手は歌だけ歌っていれば良い訳ではなくいかにお客様に喜んでもらえるかが
肝になりますので、MCというのは非常に大事です。

2人は他の歌手の方たちに比べて名声はありませんが、
東北支援に関しては素晴らしい実績があります。
これをどう伝えて、歌に繋げて行くか。
これを課題として3.11までに作り上げて行く必要があります。

終電の時間が有るのでちょっとお先に失礼させていただきましたが、
外に出ると抑えていないと帽子が吹っ飛ばされそうなすごい風。
バス待ちの5分間で凍えそうでした。
幸い地元の坂戸駅は無風でしたので助かりました。

皆さんにお渡しするチケットは預かってきました。
順次お渡ししたいと思います。

p20150311wa_omote.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月24日 01時34分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他(雑)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.