681063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年03月06日
XML
カテゴリ:日常
なんだか明日からはめちゃくちゃ忙しい。
体が持つのだろうか?σ(^_^)

3/7 鼻笛教室メンバー発表会 in モンキーフォレスト@渋谷
一応準備完了しました。
お店のPAがだめでも何とかバックアップできるように最低限の
PAシステム準備。皆さんの演奏用音源はCDにて準備
CDでの鳴りも確認済み。
こいつが上手く行かなかった時のためにiTunesにてバックアップ
IPHONEからも音源を出せるようにセット。
さらにdropboxにもバックアップ。iPhone。ipadにて
再生できる環境も確保。
30名分のプログラム作成、自分用の原稿も作成。
これで取りあえず何か不測の事態が起こっても大丈夫でしょう。

3/8 四谷イグナチオ教会信徒館にてカンボジアツアーの打合せ。
お渡しする写真をUSBメモリーに保存終了。
皆さんの写真を受け取るためのパソコンとUSBメモリー準備完了。

3/9 日本橋サービスケアセンター 慰問演奏
年4回お邪魔している施設です。皆さん楽しみにしていて
手拍子を取ったり口ずさみながら楽しんでくれています。

3/10 ライブ in BAR YaYa@恵比寿
    渋谷区恵比寿1-12-7三恵31ビル3階  3473-3113
    19:20~19:50 KAI WATARUさん
    20:00~20:30 出海圭太さん
    20:40~21:10 萩田紀一郎さん
    21:20~21:50 モスリン
今回はカンボジアツアーで一緒だった方々が来てくれるかな?
ご案内流さなくちゃ。

3/11 わで繋ぐコンサート in 日比谷公会堂(スタッフ)
毎年やっている東北支援のコンサートです。
今年もスタッフで参加です。
いつも東北に一緒に行っている山口マリーさん、くるみeeさんの
応援も兼ねての参加です。

3/12 14:30~ 鼻笛中級講座 in コミュニティーレストランここほっと@鶴ヶ島来週は中級講座です。
練習曲を用意しておかなくては。

3/13 小川町、トリオ・ロス・アンダンテ音あわせ。
3/29開催予定の湯遊ランド@川越に向けての練習日です。
まだあまり合わせていないので、ここでがっちりやらないといけません。

3/14 ライブ in ヴァンガード@千葉県佐倉市
1/10に続いてのヴァンガード@千葉県佐倉市でのライブです。
対バンの方たちの演奏もとても楽しみです。

3/15 13:30~ 夢未来こどもフェスティバル会議@伊奈県民活動センター
3/22の本番に向けての最後の会議です。
多分この日に高校生向けのはがき鼻笛の講習会もやることに
なると思います。

と言う具合で、すさまじいスケジュールとなってます。
何とか走りきらなくては。σ(^_^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月07日 09時14分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.