680955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年03月31日
XML
カテゴリ:メディア出演

syugo01.jpg

3/31は毎月最終の火曜日に出演させていただいているustream放送
クラブパルヘジアVol.203にゲスト出演させていただきました。

第5週まであるときは鼻笛演奏以外にMCとして次節の新MCメンバーの
ご紹介をさせていただいています。
今回は新MC たきざわさとみ / musico / ひろみん / ぱなえさんの
紹介をさせていただきました。

今回のMCの皆さんはとてもにぎやかな方が多いです。
この夜も楽しく過ごさせていただきました。

第4週担当のぱなえさんとは4.5.6月もご一緒することになります。
どうぞよろしく。

出し物が多かった関係で予想通り30分押し。
何とか終電の2本前で家にたどり着くことが出来ました。

演奏曲目
1:ボンボヤージュ
2:雪解け

録画はこちらになります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月02日 11時31分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[メディア出演] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.