681115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年04月30日
XML
カテゴリ:各種イベント
明日5/1から石巻に行ってきます。

5/1は女房の勤務の関係で午後出発。
移動だけになってしまう予定です。
午後から出たらいったい何時に到着できるのかとても不安です。

昨年ご紹介いただいた旅籠まつしま香村さんにおじゃまする予定です。
前回、演奏できなくて、今回は演奏をとも思ってのですが、
到着予定時間が見えないので、ちょっと厳しそうです。

5/2は川の上・百俵館、http://japangiving.jp/p/1447に
おじゃまさせていただく予定です。
こちらは大正時代に建設された農業倉庫を改造した図書館。
ただの図書館ではなく地域の方達の交流を目指したスペースです。
こちらでちょっと演奏させていただきたいと思っています。

5/4午前中は昨年もおじゃました古民家@尾ノ崎を訪れます。
震災の時、悲惨なことになった大川小学校そばにあります。
こちらで若者達と交流する予定です。

5/4午後は羊の毛刈り&羊毛作りのワークショップ@桃生町に
おじゃまする予定です。
なんだかとても楽しそうです。

5/6は昨年の宮城ツアー時に知り合った落合さんがおつとめの
りぷらす http://rilink.is-mine.net/
にお伺いする予定です。
運動でお年寄りの方達の機能回復を目指す団体です。
元気な若者達に力をもらえます。

その他どんな出会いがあるかとても楽しみなツアーです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月30日 17時17分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[各種イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.