680907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年08月09日
XML

mos03m.jpg

mos06m.jpg

mos11m.jpg

mos101a.jpg

rensyu01a.jpg

8/9は飯山の大聖寺というお寺でのライブでした。
子供たちを含めて30名くらいの方々が集まってくれました。

飯山到着は朝7:00。道の駅千曲川でゆっくり朝食を食べてから
大聖寺さんにお伺いしました。

こちらには飯山を元気にしようという団体”い~やまもっと”の
メンバーが実行委員としてお集まりいただいてました。

古民家再生から街の情報発信までこの町を元気にして行こうと言う
団体です。
飯山という街は僕も大好きな街。
沢山の方に訪れていただきたい街です。

ライブには安曇野や長野からもお客様がおいでいただき
途中、鼻笛の吹き方講習なども交えながら、楽しく
鼻笛会をさせていただきました。

長野県でも鼻笛の輪が広がっていくとうれしいです。

演奏曲目
1:いつも何度でも
2:オーシャンゼリゼ
3:川の流れのように
4:さんぽ
5:コンドルは飛んでいく
6:糸
7:サトウキビ畑
8:チューリップ(鼻笛練習・全員合奏)
9:カエルの歌(鼻笛練習・全員合奏)
10:ふるさと(鼻笛練習・全員合奏)
11:七夕(鼻笛練習・全員合奏)
12:トルコ行進曲
13:風の流れのように
14:風の通り道
15:見上げてごらん夜の星を(リクエスト)
16:ひょっこりひょうたん島
17:もののけ姫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月15日 22時49分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[コンサート・ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.