680911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年03月08日
XML
2017/3/8 ライブ in Bar YaYa@恵比寿
3/8は久しぶりにBar YaYaさんでのライブでした。
対バンは村瀬裕子さん 佐藤美有さん 高橋ユウタロウさん
この日の皆さんの歌も素敵でした。若い方たち皆さん演奏レベル高いです。

最近、YaYaさんに行くときは追悼の歌を奏でるケースが増えちゃってて、困ります。
皆元気でいてほしいな~。
この夜もかまやつひろしさんの曲から開始でした。

YaYaさんの演奏時の照明での写真は携帯撮影だとかなりすさまじい絵になってしまいます。(^。^;)


演奏曲目
・どうにかなるさ
・我が良き友よ
・あのとき君は若かった
・早春賦-知床旅情-琵琶湖周航の歌
・星に願いを
・糸
・赤いスイートピー
・雪解け
・よいとまけの歌





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月09日 11時06分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[コンサート・ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.