680857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年04月30日
XML
2017/4/29~5/1岩手ツアー その.2

2017/4/30 ライブ in 菜の花青空レストラン2017@岩手県釜石市橋野

この日の動画はこちらになります。
https://www.youtube.com/watch?v=C32K9TfeBQ8

4/30朝は5:30起床。現在は電車が走っていない山田線の線路を少し歩いてきました。


この日は今回ツアーのメインイベント 菜の花青空レストラン2017 にて演奏させていただきました。
菜の花はちょうど咲き始めでしたが良い天気に誘われ終了の頃には満開近くなってました。


整体やカイロのブース、マクロビ弁当や有機コーヒーなどのんびりした雰囲気の中、一日を過ごさせていただきました。お弁当も珈琲もとても美味しかったです。
山田さんが世界1周したときの廃油ディーゼルカーも展示されています。


お昼前とお昼中の2ステージやらせていただきました。
その後はいつもの鼻笛講習会。皆さん上手に吹けるようになってました。来年は一緒に演奏できるかな?



演奏曲目
1st
・蘇州夜曲
・糸
・オリビアを聞きながら
・白いブランコ
・赤いスイートーピー
・もののけ姫
・北の国から

2nd
・花祭り
・コンドルは飛んでいく
・ひょっこりひょうたん島
・待つわ
・風の流れのように
・ここに幸有り





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年05月30日 12時08分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[コンサート・ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.