681140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年07月29日
XML
カテゴリ:各種イベント
2017/7/29 矢田大盆踊り2017@名古屋市

7/29は今年で3年目の参加となる矢田大盆踊り2017@名古屋市に参加させていただきました。会場から東数百メートルの所では大雨だったみたいですが、何故か盆踊り会場は一滴も雨が降らず楽しいお祭りとなりました。


山口のヒデちゃんからご紹介の名古屋の方も鼻笛をお求めにおいでになり顔に合うのを見つけて2時間くらい練習。ずいぶん上手になって帰られました。
時々、鼻笛を聞いて興味を持ってくる子達には銀ちゃんが中心に講習。
教え方もずいぶん上手になってきました。上手く吹けたこどもも多かったです。


終了後は「丸銀」さんにてラーメン、チャーハン、餃子などいただきました。
安いのにとても美味しいお店です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月01日 17時15分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[各種イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.