680968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年02月03日
XML
カテゴリ:メディア出演
2018/2/3 NHKTV番組収録

本来の公表は番組の放送1週間前以降なので、番組、放送日等詳細については後日またご報告したいと思います。



2/3は先日ロケを行った番組のスタジオ収録に行ってきました。
前回1/25のデジタルハリウッド@多摩センターでのロケ収録と合わせて一つの番組となります。

収録前日の話ではT○KI○の山○達○さんに10分で鼻笛の吹き方を教えて宙船を吹いていただくという話だったのですが、今日行ってみたら山○さんはパスで若い子達のみでやる形に変わっちゃってました。
若い子達はさすがに飲み込みが早いです。すぐ吹けてた子が多いです。
演奏は皆さん音程を上手く合わせるところまではいけなかったので、キーはてんでんばらばらですが、何人かはそれぞれのキーでちゃんと吹けていました。
子供達の間でも鼻笛が広がってくれるとうれしいのですが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年02月04日 16時25分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[メディア出演] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.