680887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年09月07日
XML
カテゴリ:各種イベント
2018/9/7 映画おくれ咲き発表試写会@さいたま芸術劇場

9/7は僕のちょい役で出演させていただいた寄居映画「おくれ咲き」の
発表試写会@さいたま芸術劇場にお伺いしてきました。



監督としてはかなりシリアスに撮ったつもりだったそうですが、笑えるシーンも随所に入っており楽しく見ることが出来ました。
客席からも結構笑いが起きていました。
鉢形城址公園等結構見知った景色も出てきてました。
地元のエキストラの方たちもたくさん出演されていて、これもまたなかなか面白かったです。

映画が始まるといきなり僕の曲が鼻笛で流れます。
主役の林家たい平さんが自転車で動くときに何度か流されてました。
たい平さんのテーマという扱いでしたね。
そして最後の方で、僕が喪服で絵手紙を見ながら同曲を鼻笛を吹くシーンがあります。
主役の2人はそれを眺めています。
ネタバレはこのくらいにしておきます。

鼻笛作家の久須美陶房佐々木さんのファンの方もおられて上映後、とてもうれしかったとお声がけいただきました。
他にも鼻笛に興味もたれた方が結構いらっしゃって、宣伝チラシ等歩配りしてきました。
埼玉中心に先行上映会がありますので、よろしかったらご覧ください。
添付チラシご覧ください。
10/20には鹿児島でも上映会行われますので、九州の方は是非こちらにおいでください。
各地での自主上映会も出来ますので、ご希望の方は添付資料を基に連絡してみてください。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月07日 20時45分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[各種イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.