681164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年01月26日
XML
20190126 陶芸3人展 in クラフトサロン縁@東秋留

1/26はクラフトサロン縁@東秋留にお伺いしてきました。
鼻笛作家(陶芸家)の佐々木さんを含む、3名の方の展示会があるとのことでお邪魔してきました。
クラフトサロン縁さんはとても居心地の良い素敵な空間でした。
圏央道を使うと我が家からは30分ぐらいです。







この日は久須美陶房の佐々木さんもおいでになる予定とのことでしたので女房と2人でお伺いしてきました。
相変わらず素敵な器を作られています。

お店ではちょっとだけ鼻笛の紹介演奏をさせていただきました。
気に入っていただけたようですので、どこかのタイミングで、こちらでも
コンサートを開かせていただきたいと思います。
クラフトサロン縁
http://www.craftsaloon-en.com/

演奏曲目
1st
1:スマイル
2:夜の女王のアリア
3:風の流れのように

2nd
4:蘇州夜曲
5:トルコ行進曲
6:糸
7:コーヒールンバ
8:黄昏のビギン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月28日 07時10分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[コンサート・ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.