685938 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年04月23日
XML
カテゴリ:演奏動画


2020/04/21 FACEBOOK配信ライブ 動画リンク
https://youtu.be/xL5kLlCIjs8


最初は元々予定されていたトライク@愛知県江南市で予定されていた
Della walatte鼻笛クラブのライブに変えての演奏です。

1:翼をください
2:時代
3:あの素晴らしい愛をもう一度

続いては通常のFACEBOOK生配信ライブの録画です。

4:ポッポコピーのテーマ
5:ひまわりの歌はオートマチックに
6:また君に恋してる
7:赤いスイートピー
8:明日があるさ

ここほっと教室の皆さん向け、練習中の曲

9:アンパンマンのマーチ
10:ひまわりの約束

11:トルコ行進曲
woodapedit製の鼻笛を使いましたが、まだ慣れてないこともあり、この曲には久須美陶房製の鼻笛の方が合うようです。

エンディング
12:ポッポコピーのテーマ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年04月23日 14時07分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[演奏動画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.