682132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年05月17日
XML
カテゴリ:演奏動画


ギター&鼻笛弾き吹き演奏による「ケ・セラ・セラ」(ドリスデイカバー)
  https://youtu.be/3t1DaefKwbk

『知りすぎていた男』(1956年)主題歌。だそうです。
主演女優で歌手でもあるドリス・デイさんの歌でヒットした曲です。
日本では雪村いづみさん、ペギー葉山さんの歌が記憶に残ってます。
ケセラセラ、なるようになる って歌詞が記憶に残ってます。

これはペギー葉山さんが歌った歌詞です。
私の小さい時 ママに聞きました
美しい娘に なれるでしょうか
ケ・セラ・セラ
なるようになるわ
先のことなど
判らない 判らない

こちらは雪村いづみさん版の歌詞です。
あたしがお嫁に行くのはどんな人
お金持ち?それとも貧乏絵描き?
ケ・セラ・セラ 心配せずに
神様の手に まかせましょう
ケ・セラ・セラ

ギター&鼻笛演奏;鼻笛演奏家 モスリン
撮影場所;埼玉県日高市智光山公園のはなみずきの花の写真です。
モスリン撮影の写真を組み合わせて映像を作っています。
#鼻笛 #ケ・セラ・セラ #ドリス・デイ #ペギー葉山 #雪村いづみ #noseflute





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月17日 10時36分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[演奏動画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.