686542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年04月29日
XML


2024_04_29 和良地域のお祭での演奏
    https://youtu.be/OL2OjJaLbZQ
和良おこしの加藤さんからの依頼で地域のお祭りでちょっと演奏してきました。
リハの時は僕より高齢の方ばかりという話しでしたが、蓋を開けてみるとお子さんも沢山いらしていたので、子供さん向けの歌も混ぜて演奏させていただきました。
リクエストもいただいて演奏してきました。楽しんでいただけていたら幸いです。

演奏曲目
・となりのトトロ
・散歩
・365歩のマーチ
・北酒場
・狙い撃ち
・どうにも止まらない
・コンドルは飛んでいく
・蘇州夜曲
・また逢う日まで
・青い山脈
・北国の春
・潮来笠
・365日の紙飛行機
・前を向いて歩こう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月01日 11時44分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[コンサート・ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.